つくば研究学園の美容室(美容院)。ジョイフル山新 研究学園店から徒歩1分。ヘアースタイルや着付けのことならアスフィードヘ

美容室アスフィードブログ

初投稿♪

初めまして、

Asfidoスタッフの卯都木です(^^)

この度、ブログの初投稿を任される事になりまして記念すべき第1回目の投稿です♪

 

初投稿を記念しまして、ご存知の方もいらっしゃるとほ思いますが、改めてお店の紹介をさせていただきますね(^^)

 

Asfidoはグランステージ山新さんから徒歩5分程の所に在るクリーム色のちょっと可愛いお店です。

店内は赤茶色を基調とした、とても静かで落ち着けるお店になってます。

女性の方はもちろん男性の方も気軽に来店して頂けるよう、ちょっとカッコいい雰囲気を醸し出しております(^_-)-

 

最近、クリスマスシーズンという事で大きなツリーを飾りました♫

気になった方は是非是非見に来てくださいね|д゚)

DSC_0060

↑Top↑