つくば研究学園の美容室(美容院)。ジョイフル山新 研究学園店から徒歩1分。ヘアースタイルや着付けのことならアスフィードヘ

美容室アスフィードブログ

Hawaii!!

こんにちは(・ω・)
本日はハワイの食べ物特集でいきたいと思います笑

DSC_1314

イチゴスムージーにバナナスムージーです♪
やっぱりサイズがデカいッ!

DSC_1376

そしてこちらはアサイーボウルです♪
ダイアモンドヘッド近くにあるコーブ ヘルスバーというお店に行きました
アサイーボウルでは有名なお店らしく、
よくテレビなどでも取り上げられるお店らしいです (後日知りました笑)
上にのっているのりたまのような黄色いものが
ハニービーポーレンという、蜜蜂が蜜を運ぶ際に付いた花粉を加工した健康食品で
味はないのですがめずらしいそうなのでこちらを注文しました♪
甘酸っぱくてとても美味しかったです
ハワイに行かれた際にはオスススの是非行ってみてください☆

↑Top↑